はんかがい

25歳学生の日記

2022.5.14

7時ちょい前に一度目が覚めたが、友人がまだ寝ていたのでもう一度寝る。9時半過ぎに起き、お昼から用事があるようだったので帰り支度をする。お世話になっている先輩から連絡があり、昼ご飯を食べに行くことになったので渋谷に向かう。12時ごろに渋谷につき、待ち合わせ時間までZARAなどをプラプラしていた。

合流してハンバーグをごちそうしてもらう。先輩は大学が京都で、何度も遊びに行き泊めてもらっていた。京都でもハンバーグを食べに行ったのを思い出す。食後、特に用もないので自宅に帰るだけだったところ、暇ならうち来るか?と誘っていただきお邪魔させてもらった。移動に初めて電動キックボードに乗った。めちゃくちゃ楽しいが、それ以上に怖い。ちょっとした段差でも振動が強くて、ちゃんと捕まっていないと放り出されそうになる。便利だとは思うが、危険すぎるように思った。

先輩にいろいろ相談に乗ってもらったり近況を聞いたりした。社内部活があるらしく、15時過ぎに一緒に家を出て別れた。18時半くらいに家に着いた。

夕飯に弁当を食べて、ぼんやり考え事をしたりして1時過ぎに寝た。