はんかがい

25歳学生の日記

2022.5.19、20、21

19

図書館に行って勉強した。昼に丸亀でうどんを食べて4限を受け、課題提出して帰ってきた。授業で後ろに座っていた男女の会話が、女が片思いしてないか?って感じの会話だった。帰りの電車ではずっと読書をした。

 

20

通信制限で電車でろくに音楽も聴けないので、YouTubeで適当におすすめダウンロードしたらチャットモンチーが入っていてずっと聴いていた。ちょっと気持ち落ちてる時間があった。大学でネトフリに映画ダウンロードして帰りながら見た。「レイニーデイインニューヨーク」たぶん見るの2回目。ずっとオシャレなんだけど、うーんって感じ。短いから見やすさはある。家に帰ったらモーニング娘のMVが公開されていたので見て、友達と遅くまでハロプロトークしてしまって夜更かしした。それにしても突然の超爽やかMVだった。

 

21

8時半過ぎに起きて、ダラダラ過ごした。昼にステーキ食べに行って夕方からバイト。シューズ3足くらい売ったけど、イベントやってるシューズはうまく売れなかった。眠くていつもよりは少し早めに寝た。