はんかがい

25歳学生の日記

2022.5.26

今日も目覚ましよりも早く目が覚めた。怖いくらいスッキリ起きれている。

いつもの時間の電車で西日暮里に向かい、簿記の試験時間までマックで日記を書いて時間を潰した。惜しいとかいうレベルにすら到達せずに試験落ちた。出直します。

13:30から渋谷の眉毛サロンを予約していたため急ぎで移動する。微妙に時間が余っていたから表参道で降りて歩いていった。青学の前を通っていたらタクシー通学してる子が複数人いて、さすがだなぁと。ブチブチ眉毛抜かれているのに眠ってしまい声掛けで目が覚めた。眉毛がきれいに整うと本当に気持ち良くて、顔もスッキリする気がするのでおすすめです。大勝軒でつけ麺を食べて大学に向かった。白ティーに汁がはねてシミになった。今日も今日とてお腹痛くなって授業遅刻した。本当どうにかなんないかな。便意が出てから限界までのスパンが短すぎる。

4限受けたあと、美容院に行ってパーマをあてた。ツイストスパイラルパーマになりました。頭にタオルぐるぐるで重くて首が疲れた。良い感じになったけど、耳周りが外ハネでかわいくなりすぎている。

ラクーアに移動して、つばきファクトリーのリリイベへ。後輩が場所取りしてくれてなかなか良いところで見られた。アドレナリンダメが本当に良くて、新曲アイドル天職音頭も聞けて良かった。お見送り会にも参加して、アイドルの接触イベントデビューを果たした。めっちゃかわいくて一瞬でした。でもすごいスカした感じになっちゃって反省している。この手の振り方だと、どっちがアイドルなんだよって頭によぎったけどその時には剥がされていた。感情出すのが下手というかダサいと思っているところがある。その方がダサいとは気付いてはいるんですけど。いつかリベンジしないといけない。

ラクーアでドリアを食べて、終電で23時半すぎ着で帰った。移動が多くて忙しかったが充実していて楽しかった。