はんかがい

25歳学生の日記

2022.9.11〜17

iOS16にアップデートしたらスクリーンタイムのデータが消失してしまい振り返りが難しい。

11

バイト終わって帰ったら夕飯はピザ。期間限定でマルゲリータが安くなっており、地元にドミノピザがオープンしてから、かなり経つが初めて買った。とても美味しかった。コーラを合わせて飲んでアメリカンディナー。アイドル好きの友達に超ときめき宣伝部のライブのチケットを取ってもらった。10月の幕張。楽しみ。

12

シーツを洗濯して、掃除かけた。定期的に漂白をしているが洗濯層からカスがよく出る。特に量が多い日に顕著で、白Tシャツは洗濯するとかえってカスがこびりついて汚れが増しているんじゃないかすら思える。やらなければいけないことがあるけど放置している。

13

ツイートすらしていない。寝てばかりで何もしていない。

14

すごい寝ていた。

15

夏休み最終日。レポートやらないとと思いながら過ごしていた。欲望に従順で我慢ができない。一応Word開いて、教科書読んだりしていた。

IVEとnew jeans 見たさにKCONに応募してみたら、ぴあの当選アップ券もあってか当選した。男で1人だとめちゃくちゃ浮きそうな気がする。ライトファンが行って問題ないのだろうか。夕飯に回転寿司に行った。回転してないから回転寿司ではない。格安寿司というのも変だし新しい名前があればいいのに。特急寿司とか。

16

大学が嫌というか、ちゃんとできず逃げてばかりの自分が嫌で寝れないというか、現実逃避のために4時半くらいまでKPOPのMVとかアイドルのライブ映像をずっと見ていた。何かにハマろうとしてる時は、だいたい現実逃避しようとしてるときで、振り返ると高校生の頃からそういう習慣がある。受験期の高3ではYouTuberにハマっていたし、浪人の夏休みあたりはバクマンちはやふる一気見したりして、とにかく目を背けていた。いつになったら目の前のことと向き合えるようになるんだろう。

7時ごろ起きて支度をして電車に乗った。ビデオ見る授業にガイダンスと教室にいるだけで、全く話しは聞いていなかった。学生の在り方を全く身についていない。3限終わりに大学近くで家系ラーメンを食べた。ここ数ヶ月、店主が全然いないと思っていたら、いつの間にか変わっていたらしい。オープンして3年くらいなのに。10年近く修行してから自分の店を開いたって書いてあったと思うんだけど、何かあったんだろうか。

5限を受けて定期を買って帰った。あんまり寝てないのもあって疲れた。

17

12時間ちかく寝ていて14時すぎに起床。

寝る前に5時間くらいラジオ聴きながらハライチ岩井が言っていたthreesをやっていた。淡々とやり続けて5時間くらい経っていた。