はんかがい

25歳学生の日記

2023.1.5

11時ごろ起床。ホットココアを飲んで日記を書く。昼ご飯にお雑煮と残ってたイクラとご飯少し。お雑煮うめー。一年中食べたい。バイトの支度。昨日はめんどくさいし時間がなくて寝癖直しただけで行ったけど、パサパサのマッシュで不潔感があったから今日はワックスをつけていった。美容院でアリミノmenのハードミルクが使いやすいってすすめられて使ってるけど難しい。普通にクールグリースをテキトーにしてスプレーで固めるのが1番楽。それかジェル。

母が今日まで休みだからジム行くついでに乗せていってもらう。車が楽すぎて自転車で行くの無理すぎる。バイトは、かなり暇だったけど頼まれた加工作業が多くて、尚且つスピードを求められるから急いで作業してイライラしていた。なんか急いで作業するとキャパを越えるのか泣きそうになる。暇だから定時前に終わり20時半に退勤。

迎えを呼ぼうとしたら、ジムからの買い物帰りらしく駐車場で待っていてくれた。帰りにセブンに寄ってもらって、GAMEBOYZさんのネットプリントを印刷してきた。ついでにコーヒー無料券で交換してきた。歩数を記録するアプリでセブンのコーヒーとか水に交換できて、それを貯めている。だけど市内のセブンでしか使えないから、大学のセブンでコーヒーを買うのに使えない。21時ごろ帰宅。夕飯は、スーパーのピザと焼き餅2つ。スーパーのピザだけどなかなかおいしい。

シャワーを浴びて、ネットプリントからラジオを聴いていたら自分も話したくなり、24時少し前くらいからスペースをした。年始を振り返りつつ、バイトのメモ帳を移し替えながら話すつもりだったけど、パソコンが再起動から動かなくなって細かくは振り返れず、メモ帳もちゃんと復習しながら書き換えた方が良いかとなって1時間くらいでやめた。まとまってなくて伝わらない、めちゃくちゃつまらない配信をしてしまった。タイムマシーン3号YouTube見て、3時ごろ寝た。