はんかがい

25歳学生の日記

2023.1.24

8時半過ぎに起きた。寝不足の後ぐっすり眠るの気持ち良すぎる。朝ご飯の付け合わせにあったナポリタンがめちゃくちゃ美味しかった。ブラッシュアップライフかなりおもしろい。TVerで流れるいい部屋ネットのCMキモすぎ。寝転がってYouTube見てたら眠くて2時間ちょっと寝てた。
見てる途中だったエミリーを2話くらい見た。気軽に見れるしポップで元気出る。観覧車でセックスはするな。
明日のテスト勉強を少しくらいはしておくか〜って自分の部屋行ったのに結局何もせず、母が帰ってきてそのまま夕飯になった。21時前には夕飯食べ終わり、いつもと生活リズムが異なりすぎて何すればいいかわからなくて、ウロチョロする謎の時間が生まれた。風呂入るには早いしな〜って思ったけど早すぎて問題なこと一つもない。寒すぎるのと給湯器の凍結防止のためにお湯を張って浸かった。ここ数日は毎日浸かっている。窓からの冷気がすごすぎて、すぐお湯が冷めちゃった。風が強くてうるさい。気が狂う。
爪を切って、YouTube霜降りのバーベキュー回とかご飯系の動画を見て腹を空かして3時半頃寝た。