はんかがい

25歳学生の日記

2023.1.29

10時ちょい前くらいに起きて、パン食べた。寝癖直したり髭剃ったりしてたら、すぐに昼ご飯。鮭のムニエル。脂が乗っててかなり美味しかった。少しのんびりして髪の毛スタイリングしてたら、家出るの少し遅くなった。就活もあるしパーマで毛先がめちゃくちゃ痛んでるから次は短髪にする。フェードにしたいけど就活ダメっぽい。営業マンみんなフェードでジェルでテカテカな気がするけど勝手なイメージか。
バイトは夕方からは暇だった。バイト中の暇な時は考え事してるけど同じことグルグル考えてるだけで進歩がない。21時過ぎに帰宅。夕飯にカタ焼きそば。これまたかなり美味しかった。自分にとって食事は生きる楽しみかもしれない。
迷ってたけど友達をカネコアヤノのライブにまた誘ってみた。けど断られた。まあ理由は筋通ってるけど、普通に行く気無くしたかな。てか、そもそも一緒に行く理由があんまりない。行きたけりゃ1人で行けばいいし。
bondeeなんか操作わからんし、怖くなって辞めた。いろんなことをとりあえずやってみる!が今の自分の目標だからやってみたのは良い傾向。
YouTube見て3時頃寝た。