はんかがい

25歳学生の日記

2023.2.1

8時半過ぎに起きて、眠すぎて起きたくなくて布団の中でスマホ見てたら9時のアラームが鳴り嫌々起きる。夕方からバイトだからジムが開く10時から行っちゃうぞ〜って思ってたけど、たらたらしすぎて家を出たのが10時半過ぎてしまった。

体幹レーニングを取り入れるのにYouTubeで調べたけど、動画が多すぎてよくわからんなかったから部活の時してたやつをすることにした。今日は主に下半身を鍛えて、2キロくらい走った。13時半くらいに帰ってきて、ご飯はタンパク質を意識して納豆と生卵食べた。あとヨーグルト。砂糖入ってるやつだけど。食べ終わって、のんびりTwitter見てたらバイトに行く時間になってた。こういう時間減らしていきたい。

バイトは平日だとめっちゃ暇。品出しして、頼まれた加工作業して店内うろちょろしてた。暇だったけど、閉店後に新商品の品出しがあったせいで帰るのは遅くなった。帰ったら21時半過ぎ。今のバイトは帰りの時間が読めないのが困る。定時20:30になってるけど、その時間に終わったことない。夕飯に鶏そぼろ食べた。おいしかった。

ジムの後にシャワー浴びて、寝る前にまたシャワー浴びたらめっちゃ乾燥して肌とか髪が傷みそう。入らないわけにはいかないんだけども。眠かったのもあって2時くらいに寝れた。