はんかがい

25歳学生の日記

2023.2.2

9時過ぎに起きた。風が強くて自転車で移動するのはしんどそうだったから夜に車でジムに行くことにした。二度寝して、起きたら14時。2日くらい頑張って早起きすると3日目に大爆睡するから規則正しく生活しないとな。

昼ご飯に鶏そぼろ食べながら水曜日のダウンタウン見た。毎週おもしろくてすごい。たまに意地が悪すぎて辛い時もあるけど。出掛けられるように寝癖直したりするか〜と思ってたら、母から車ぶつけられたと連絡があった。幸い、軽い衝突事故で怪我はなく、車体に傷がついたくらいで安心。帰宅するなり、保険やら車の修理やらの手続きで大変そうだった。いつもより早く19時ごろ夕飯に煮込みうどんを食べて、ジムへ行った。

今日は胸や肩を鍛えた。久しぶりにベンチプレスをしたけど、たぶん25〜30キロくらいでギリ10回出来るかどうかで悲しくなった。たぶん高3の時はもっと重いのを上げていたのになー。精進します。今日も2キロほど走り、体幹レーニングもして、シャワー浴びて帰宅。頭洗う時に腕がだるくて上げにくい感覚で、この感じ〜と鍛えたのを実感してワクワクした。

お腹減っちゃって帰ってきてから、少しパンとか食べてしまった。豆乳を温めてガブ飲みして、ヨーグルト。日記書いて、だらだらしてたら3時過ぎててマヂラブのラジオかけて寝た。野田選曲のEasy Breezy聴いてるうちに寝落ち。