はんかがい

25歳学生の日記

2023.2.3

10時過ぎに起きて、11時半から歯医者の予約してあって10分前くらいに出れば間に合うな〜と思って、机に置かれてた焼きおにぎりを食べて、スティックコーヒー飲んでたら11時過ぎてしまった。寝癖直して、髭剃ってってしてたらあっという間に家を出る時間。急ぎ過ぎて手ぶらでダウンのポケットに財布とスマホと鍵だけ入れてダッシュで漕いでいった。普通に5分遅刻した。いや本当にどうしようもない。クリーニングしてもらってさっぱり。虫歯もなくてよかった。帰りに無印寄って化粧水を買い、スポーツショップでウェアを見たけど、陳列がぐちゃぐちゃすぎて見にくくてすぐ帰った。

昼飯にまた鶏そぼろ食べた。牛乳と豆乳をカップ一杯ずつ温めて飲んだ。甘い物が食べたくなり、食パンにマーガリン塗って砂糖かけて食べた。甘い物うますぎ!痩せたいけど食べたい!そのうち母が帰ってきて、食パンの耳をラスクみたいにして食べた。うまかったけどまた甘い物食べてしまった。夕飯に昨日の残ってたうどんを少し食べてジムへ行った。

筋肉痛が残ってるから筋トレはしないつもりだったのに、2キロ走って体幹やったら筋トレしたくなって少しだけやった。腹筋鍛えるやつ使い方が間違ってるのかあんまり効いてる感じがなかった。シャワー浴びて帰宅。

スーパーで売れ残ってた、かんぴょうの細巻き1本食べて、4個入りのいちごスペシャルも1つ食べた。なんかどんどん小さくなってる。日記書いて思ったけどめっちゃ食べてる。3時までに寝るぞ。