はんかがい

25歳学生の日記

2023.3.4

11時すぎくらいに起きてAmazonからの配達の受け取りで布団から出た。起きた時からほんのり疲労が溜まっている感じがあった。何か食べようとご飯温めて、残ってた肉を焼き、もやしを炒めて食べた。スマートウォッチの設定をしてからバイト。より健康を意識して買ったスマートウォッチの配達待つためにジムに行かない矛盾。

バイトは頼まれた雑務をして、靴を売っていつも通り働いた。相変わらず店長と閉店だと帰りが遅い。21時すぎに帰宅。

夕飯はすき家牛皿のテイクアウトだった。なんか牛丼食べるの久々な気がしたけど、火曜に吉野家食べたばっかりだな。急いで食べたから記憶が薄いのかもしれない。好きな牛丼チェーンランキングは、吉野家松屋すき家の順です。すき家は一人暮らししてた頃の最寄り店舗がいつ行っても美味しくなかったからビリ。地元のすき家はそんなことないけど変動していない。お腹が減ってたから、がっついて食べてしまい食べすぎた。

早速スマートウォッチを付けたまま寝てみた。1:46ごろ入眠になっているがもう少し遅かったような気がする。一度目が覚めた時に見た時間を覚えててその時間に寝たと自分が勘違いしてるのかもしれない。