はんかがい

25歳学生の日記

2023.1.23

オールでレポートやって終わらなくて、お腹減って8時過ぎに朝ご飯だけ食べた。食べ終わったらまたすぐ書き始めて11時半すぎに提出。結局また直前の提出になった。今回は文字数制限なしだったから、最低限だけ書いてって感じになった。1000文字くらい。本当はもっと書くつもりだったけど。問いには答えてるけど、内容が本当にこれでいいのか?って感じ。こんなんで通るのかな?剽窃以外は基本的に単位出すと言ってはいた。ひとまず、レポート終わって試験関係はひと段落した感じ。水曜に1つ残ってるけど授業内のやつで大丈夫なはずだから。
昼ご飯食べずにそのまま寝た。2、3時間で目覚めて、そのまま起きてYouTube見たりゆっくりしていた。夕飯にまたキムチ鍋して、おじやにした。おいしい。ずっと眠くて仕方なかった。お風呂に入って、0時過ぎにすぐ寝ちゃった。