はんかがい

25歳学生の日記

2024.4.2

今日もバイクの練習。カブむずい。クラッチが下手すぎて加速できない。どこにギア入れてるかわからなくてバフって2、3回跳ねた。挙句、駐車から動き出すのに家に突っ込みかけ、危うく2日目にして上司報告案件になりかねない状況があった。担当地域の人らに挨拶回りした。金曜には1人で回るらしくて、そんな早く1人立ちさせて新卒に何ができんねんって感じ。今日も昼ご飯を奢ってもらった。なんか伝統らしい。先輩はお気に入りらしいのだけど、事務所の人は一緒に行ってくれないらしいつけ麺屋に行ったけど、そりゃ着いてこないなって味だった。つけ麺でつけ汁が薄いって、まずい以前の問題だ。

再来週は休日出勤あるし、会合もあって終わったら飲み会らしい。歓送迎会もあるし、酒断るのしんどいなー。