はんかがい

25歳学生の日記

2022.8.18

二度寝し13時すぎに目が覚める。ウダウダして布団から出たら14時すぎ。昼過ぎなのに涼しい。いつの間にか夏も終わりかけてる。

ご飯を食べて甲子園を見る。大阪桐蔭が負けた。僅差でついて行って終盤で逆転勝ちした下関国際が強かった。パソコンで日記を書くのに自室に行く。数日分を書いた。当日中に書かないと意味ない気がしている。

夕飯はトンカツとエビフライ。うまかった。明日はビヨーンズの島倉りかちゃんのバースデーイベント。バーイベ衣装が公開された。水色チェックのセーラー服?みたいな感じで似合っていてめちゃくちゃかわいい。生写真も良さそう。欲しい。

なかなか眠れずというか寝る気にならずなのか、6:30まで起きていた。明日は1週間以上ぶりのバイト。憂鬱だ。