はんかがい

25歳学生の日記

2022.8.17

9時すぎに目が覚めたけど即二度寝した。起きたら12時。よくこんなに寝れるなと我ながら感心する。両親は今日から仕事のため作り置きされたご飯を食べ、NHKでやっていた太田光、光代夫婦の番組を見逃し配信で見た。なんかまあ良かったねという感じ。寝転がってYouTube見てたら30分くらい寝てた。

Twitter見てたら橋本ありなが改名してた。新ありなになったそうです。読み方は「しん」ではなく「あらた」だそうです。

パソコンで少し日記を書いたりプロ野球の速報見る。ベイスターズが本当に強い。先制されてもちゃんと追いついて逆転する。リリーフ陣が素晴らしすぎる。入江が絶好調。同い年で栃木出身だから高校の時から知ってるので活躍すると嬉しい。ヤクルト戦でエスコバーから継いだ時もすごかった。

夕飯食べて、風呂に入り23時から海外競馬を見た。レーティング世界1位のbaaeed強すぎる。直線の突き抜け方が本当にすごかった。

カネコアヤノの野音の振替公演を友達と申し込んだ。当たってくれ〜。久しぶりにその友達とも会いたいし。

そんな夜になったからと寝れる訳なく、東海オンエアの動画を見ていた。高2、3あたりも夜中に東海オンエア見ていたなと思い出した。受験生なのに乃木坂、欅坂にハマったり、夜中にYouTube見てたりしてた頃と何も変わってない。

Spotifyで相田と酒井ちゃんのラジオかけて外が明るくなってきた5時すぎに寝た。