はんかがい

25歳学生の日記

2023.1.25

7時半の目覚ましで起きて、寒すぎて寒すぎてやばかった。なんとか布団から出た。支度して朝ご飯食べて出掛けた。本当に寒すぎて駅まで歩いただけで手が悴んで辛かった。昨夜から明日の通学はお腹痛くなるだろうと予測してた通りに、電車でお腹痛くなって途中下車。駅のトイレがあんまり綺麗じゃなくて、漏れそうな分だけ済ませて近くのお店に入ってし直した。
12時半くらいに大学着いて学食。あんまり美味しそうなのがなくて、かけそばにした。少なくてセブンでメロンパンとコーヒー買ってテスト勉強少しだけ。眠くて少し寝たりボーッとしたり全然テスト勉強に身が入ってなかった。またトイレ行って、教室へ。テストは一問だけまあまあちゃんと書けたけど、それ以外はさっぱり。たぶん授業内での評価で単位来ると思うけど、やれることはちゃんとやった方が良かった。あるかわからないけど、来年への反省ってことで。図書館に本返して帰宅。長期休暇の延長やってくれなかった。帰りの電車でエミリー見たりした。腹がすごい減った。
駅で父が拾ってくれて車で帰れて寒さから逃れられた。みんな帰ったばかりで家が寒くて仕方なかった。おでん食べて温まる。おでんあんまり好きじゃないかも。味が薄いから。風呂入って温まりすぎて気持ち悪くなった。お湯に浸かる度にのぼせてる。
水曜日のダウンタウン見てYouTube見てる。エミリー見て3時過ぎに寝た。