はんかがい

25歳学生の日記

2023.1.26

昼過ぎまで寝ていた。起きてからも布団から出られずダラダラYouTubeを見て過ごした。パパッとご飯食べて支度をして、バイト。
平日のバイト久しぶりで暇すぎてびっくりした。あと自分がシフト入れたから人数多過ぎだからかも。店に着いた時に店長が来月のシフト表を貼りにきていて、平日はあんまりいれられなかったけど、入った時には少しずつ研修しましょうって言われた。もうすぐ始めてから1年経つのに。しかも予定ではあと1年だし。暇だったから少しだけレジの動かし方を教わった。前のバイトでレジやってたから動きはまあまあ出来た。操作さえ覚えられれば。
早めに終わって21時には帰宅。夕飯はおでん。今日のはかなり美味しかった。昨日より煮詰まって味濃くなったのかな。風呂入ってのぼせて気持ち悪くなった。毎日のぼせてる。YouTube見たりして3時過ぎに寝た。