はんかがい

25歳学生の日記

2023.1.28

起きると、なんか薄ら具合悪い気がしてしばらく布団に包まっていた。部屋が北側でほとんど陽が入らないから寒すぎる。たぶん寒さが原因だと思われる。本当に寒い。11時過ぎに起きてミルクティーを一杯飲んだ。支度をして、昼ご飯を食べに中華レストランへ行った。野菜炒めと酢豚で迷って、最後まで迷って決まらなかった。母が酢豚にしてくれて、分け合って食べた。かなり美味しかった。月一くらいで行ってる。お得だし美味しいし最高。ただ酢豚はあまりおかずにならないから野菜炒めにした方がいい。父親はランチに行ったのにランチメニューでない、ラーメン半チャーハンセットを頼んでいた。帰ってバイトに行く。自転車に空気を入れたからすごいよく進むようになった。風が冷たくて向かい風だしすごく寒かった。
バイトはけっこう忙しくて、裾上げ対応を3連続でした。高校の部活の先輩が来て、少しだけ話した。すごく良くしてもらってる別の先輩とこの間会った時、お前のことすごい心配してたぞと聞いて、あぁと思った。本当にその先輩には感謝しかない。帰りにバイトの子と餃子の王将で食べて帰った。普通の餃子がなくなったらしく、生姜の餃子を食べた。美味しかったから良し。注文してから伝えられたけど、もっと早く言えよとは思った。
帰ったのが10時過ぎで、自分にしては早めに動いて風呂に入り24時過ぎには自室に来れた。そこからぐだぐだしている。3時には寝たい。明日は遅くても10時には起きて、何かしら行動を起こしたい。棚の片付けしてブログどうにかしたい。