はんかがい

25歳学生の日記

2023.1.27

9時ごろ起きた。ご飯食べて、部屋の片付けしたりブログどうにかしたりしようと思ってたけど動けなかった。眠くて2時間くらい昼寝した。朝ご飯食べた日って昼にお腹空かないから昼ご飯いらない。今日も何も食べないでいて、15時ごろ昼寝から起きた時に板チョコ入ってる白いデニッシュを食べた。菓子パンって美味しいけどお腹に溜まらないのにカロリーすごくて太る食べ物すぎる。エミリーを最後まで見た。結局そうなるのか〜と思ってたら、最後はかなり衝撃的でびっくりしたし、少し落ち込んだ。クイーンズギャンビット少しだけ見始めた。2回目。アニャテイラージョイがかなり好きで、ラストナイトインソーホーを映画館に見に行った。友達と見に行った。その日、夕飯食べて映画見に行って、ガストでお喋りした。映画を見たことよりその人と過ごしたことの印象が強い。
そのまま何もせず、母親が帰宅して夕飯食べて風呂に入り、金ロー見た。風呂に1時間くらい入ってたら溺れてるのかと心配された。長風呂で頭おかしいって言われるのは言う方がおかしい。1時半過ぎに寝た。