はんかがい

25歳学生の日記

2022.11.13

11時半起床。何回か目覚めたけどすぐ寝てしまった。今月は毎週土日とも15時からバイトを入れていて家でのまとまった時間は土日の午前だけだからもっと大事に過ごしたいのに。毎週同じこと言ってるけど。

さっと支度をして、昼ご飯食べてバイト。店自体はそこそこ混んでいたけど、担当のシューズコーナーは暇だった。暇すぎて近隣の競合店に潜入するミッションが与えられ、スパイ活動をしてきた。普段より少し早めに終わって、帰りにファミマでチケットの支払いをして帰宅。年明けのカネコアヤノの武道館、申し込みの時に間違えて弾き語りしか応募してなかった。オフィシャル先行で両方とも当てたけど、給料日前でお金がなくて払えず再挑戦。去年の武道館にも一緒に行った友達のと2人分応募しておいた。

夕飯はカレー。食べながら昨日の大谷翔平の特集を見た。向上心がすごすぎる。疲れてしまい眠すぎて風呂入って1時くらいに就寝。