はんかがい

25歳学生の日記

2023.1.12

7時半ぐらいに起き、眠すぎて別に今日は大学に行っても行かなくてもいいからアラーム全部消してもう一度寝ようかと思ったけど何とかベッドから出る。起きて即、朝ご飯にドライカレーを食べた。お腹空いていても起きてすぐにドライカレーを食べるのはしんどかった。支度をして9時の電車に乗る。家を出る1時間半前くらいに起きると、忙しなく動かずに余裕を持っていられる。

雷獣のナツミートの動画を見て、何となく自分と似てる感じがした。前の浪人グラフの時も同じように感じた。自分も2年の時、18時からのサークルには行くのにその前の授業には行ってないみたいなことを何回もしていた。

黒のちょい太めスラックスが欲しくて表参道で降り、たまに行く原宿の服屋に寄った。インスタであらかじめ確認してたけど実物は思ったより、ちゃっちくて勿体無いなとなって買わず。ちょくちょく店を見ながら渋谷まで歩いて大学へ。

今年度も残りわずかだから学食で食べようとタコライスを食べて、ベンチで座って寝ていた。授業もオンラインで明日の昼締め切りのレポートを教室で進めた。もっと焦った方がいいけど、授業内小テスト80%の評価で点数がたぶん75%を超えてるから出さなくてもいけそうな気がしててやる気が出ない。やり始めたらすぐ終わるのでは?と教科書読んでまとめてたら、帰る時間になり中断。

20時ごろ帰宅。夕飯に焼肉のタレで焼いた豚肉と、野菜たくさん味噌汁。具だくさんでうまかった。シャワー浴びて、レポートやるか〜と思いながら全くやらずに、布団にこそ入らなかったけどソファでスマホいじって、湯たんぽ冷めるのもったいないから寝るならさっさと寝よって3時すぎに寝た。この間頑張ってレポート出して燃え尽きた。