はんかがい

25歳学生の日記

2023.1.20

行きに途中でトイレ寄って、ハンズでメモ帳と手帳買った。YouTubeで4Kの音楽映像見まくってた。1時くらいに大学ついて、学食のミートソース食べて、テスト勉強。流し読みするんじゃなくて、ちゃんと暗記するように勉強しなくちゃ意味ない。頭に入れないのは勉強って言わない。
5限のテスト、問題見たら拍子抜けした。問題優しすぎない?でも、論述とか語句説明の暗記を捻り出して書く感じのは無理だった。連絡取れなくなった友達も受けにきてて、向こうも気づいてただろうけど無視されてたな。本当に1週間くらいの間で何が起きて完全無視にしようってなるんだろう。
図書館でレポートの組み立て方を借りて帰宅。よく寝た。
2時半ごろ寝た。