はんかがい

25歳学生の日記

2023.5.15

週末があっという間に終わってしまった。週末だけじゃない。5月もあっという間に半分終わってしまった。時間が過ぎるばかりで何も残っていないように感じる。したいことも、すべきことも何もすすんでいない。楽しいことがないわけではないのに、どこか空しくなる時がある。

雨が続いてて嫌だ。家出るのが遅くなっちゃっていつも乗ってる電車に乗り遅れた。駅の階段を上ってるところで発車した電車を見送るのは辛い。休みたくなる。授業に間に合わせるのにJRを今日も使った。田園都市線が少し遅れてて少し遅れた。田園都市線は遅延にならない微妙な遅れが多すぎる。

行きも帰りもずっとRed Velved をずっと聞いていた。RookieとかDumb Dumbとか最近の曲とはテイストが全然違って良い。よく意味がわからないただ明るいって元気が出る。あと、NMIXXのジウが上げたカバーを何回も見てる。


www.youtube.com