はんかがい

25歳学生の日記

2023.5.16

5限が課題授業になったから3限14:30で授業終わった。バウアーの投球を見たいからハマスタに行こうかと思ったけど行く気力が湧かなかった。やりたいと思っても先を見据えると疲れるだろうし無理だなとやめてしまった。こんなこと言ってたら何も出来ないな。4階の自習室で窓の外の木とか電柱に止まる鳥を見たりボーッとしながら日記を書いた。帰りに「女の園の星」「カラオケ行こ!」「夢中さ、君に」を買った。ずっと読みたかったから遂にという感じ。電車で「カラオケ行こ!」と「夢中さ、君に」は読み終わってしまった。両方ともおもしろかった。ニヤニヤしちゃった。

バウアー2回ノックアウト。2戦連続で撃ち込まれていてだいぶショッキング。そしてベイスターズ6連敗。まずいね〜。

すごいやる気出なかったけど無理矢理ジムに行ってスクワットして帰ってきた。