はんかがい

25歳学生の日記

2023.5.14

ちゃんと早めに起きて午前中にジムに行った。遅くても9時までに起きれば午前中を充実させることができる。筋トレして5キロ走った。汗かいてスッキリ。

午後バイト。暇すぎず忙しすぎず、接客も演出物の取り外しもして時間は過ぎた。接客しているとき普段と違う自分が出ているとふと思って恥ずかしくなった。新しく入ったバイトの子はレジ担当みたいで、閉店後に精算をするからトイレ掃除は変わらず自分の担当のままになりそう。トイレ掃除たまになら全然いいんだけど出勤したら必ず振られるのは嫌だ。

自信があったから久しぶりに競馬をやった。賭けたことをすっかり忘れていてバイト終わってスマホ見るまで気づかなった。当たりそうと思っていたのにダメだった。リアルタイムで見れないと楽しくないかも。当たれば楽しいだろうけど外した時の金を捨てた感が強い。