はんかがい

25歳学生の日記

2022.5.18

あまり覚えていない。

朝コンビニによって、おにぎり2つ買ってから大学に行った。2限終わりそのまま教室で食べて、図書館に行って日記書いて、簿記の勉強を少しした。電車より集中してできた気がする。

やりたいこととかをなるべく書き記すようにしようとメモがある。

帰りの電車で朝井リョウのエッセイ「風と共にゆとりぬ」を読む。くだらなくて、おかしくてニヤニヤしちゃう。笑い声が出そうになるので電車で読むのやめた。ネトフリでダウンロードしてあった「シングストリート」見ながら帰った。曲がよかった。一目惚れそて声かける行動力がすごすぎる。

夕飯はあんかけ焼きそばだった。おいしかった。2時くらいに寝たと思う。2時就寝が安定になってきた。