はんかがい

25歳学生の日記

2022.6.7

4時すぎに目が覚めて、そこから夢を見たりしてぐっすり眠れなかった。イマイチ記憶がはっきりしない。今日も雨だった。関東は梅雨入りしたらしい。父親が駅まで送るとしつこいので乗せてもらった。

髪の毛を整えていたら家を出るのがかなりギリギリになった。パーマをかけてから、どうセットしたらいいかわからない。乾かすとカールが伸びるし、濡れたままジェルをてきとうにつけている。髪を伸ばしてからやたらと前髪を触るクセがあってキモいので気をつける。

2〜5限で授業。2限の経済の授業でルートの計算が出てきたけどすっかり忘れていた。3限はトランプ現象のビデオを見た。今日は授業中にほとんどスマホいじらずにいた。当たり前なんだけども、座って話し聞いてるだけだとつまらないから見ていた。つまらないのは自分が関心持とうとしてないからかなと思ってちゃんと聞いた。

ストレンジャーシングス見ながら帰った。あと1話。

今永がノーノー達成。大学の時から応援しているし、OBなので嬉しい。21時くらいに着いて、夕飯を食べスポーツニュースチェックして寝た。ボクシングよくわからないけど井上尚弥が強すぎた。