はんかがい

25歳学生の日記

2022.8.12

10時半過ぎに起床。昨日出掛けて疲れていたのか、ぐっすり眠れた。

ゴロゴロしながら、甲子園を見たり日記を書いたり。8月後半のバイトのシフト確定連絡が来て3日削られてしまった。長期休みだから多めに入って貯金しておきたかったんだけど。授業期間は土日のみで、混んでるからあまり仕事教えてもらえなくて出来ること少ないから、夏休みで覚えたかったんだけども、店側はあまりそう思ってないみたいだ。他のバイトを探すか単発バイトするか。

昼ご飯食べて、甲子園見ながら寝てた。いくらでも寝れる。起きてぼけ〜としてたら夕飯の時間なって、風呂入って、布団行ってゴロゴロして3時すぎから4時くらいに寝た。