はんかがい

25歳学生の日記

2022.8.15

10時半ごろ起床。予定はないし、ゆっくり起きても何も問題などないのだけど、ちゃんと早起きしたいと思ってしまう。何時に起きても睡眠時間自体はさほど変わらないはずで、起きている時間にちゃんと行動できればいいのだけど。無意識に長時間スマホを見ている典型的な時間の無駄遣いをやめたい。

起きてご飯食べて、ソファに寝転がって甲子園見ていつの間にか寝ている。毎日この繰り返し。12日に3回目のワクチン打つ予定で、一応その後3日空けとくかとバイト入れなかった。そしたら先月末にコロナ感染してしまい、見送ったせいで予定なし。遊びに行きたいところだが、相手もいなけりゃ金もない。

給料日で口座を確認したけど、月末のカード支払いを考えたら安易に遊びに行けない。夏休みだから7月は多めにって考えていたのに、コロナで2回休まざるを得なかったから仕方ない。

映画でも見るかとネトフリ開いたけどピンとこないというか、どれも見る気せず。スケットダンスが上にあったから短時間だしと1話だけ見て、ハライチのターンかけて寝た。