はんかがい

25歳学生の日記

2022.12.26

1ヶ月ぶりに1日何も予定のない日。朝はちゃんと起きてご飯食べようと思っていたのに、さっぱり起きれなかった。何度か目が覚めたけど寒くて動けなくて三度寝くらいし、13時半すぎに起きてから1時間ゴロゴロしてご飯を食べに布団から出た。紅茶を淹れて、ネギ納豆とほうれん草の味噌汁を食べた。

だらだらYouTubeなどを見て、自慰をする。別にする気がなくても時間があるとしてしまう。日記を書いてるうちに、母が帰宅。遅くまで仕事をしていたらしく、やよい軒へ外食に行く。カキミックス定食を食べた。牡蠣をもっといっぱい食べたい。隣の席に威張った親父がいて、追加で頼んだ卵焼きが来てないとかで、食券を確認してる店員に向かっていいから早く作って来いって怒っていた。気分わる〜ってなった。食券制の店で追加注文すんなよって思っちゃう。帰りにセブンで引き換え券でコーヒーもらって帰宅。母がもらってきた生どら焼きを食べた。うまかった。昨日なくなったガムは家の前の道路に落ちていたらしく、潰れた状態で家のゴミ箱に捨てられていた。

シャワー浴びて、23時半ごろに布団に入ってから佐久間さんのYouTubeを何本か見て、昨日の夜に配信していた福永騎手と川田騎手のアーカイブを見て3時すぎに就寝。佐久間さんのYouTubeおもしろい。くだらなすぎる。