はんかがい

25歳学生の日記

2022.8.14

10時ごろに起こされ起床。母から蕎麦を食べに行って川に魚とりに行こうとの提案に、行かないと答え朝から、昼間ずっと寝て昼夜逆転してるからだ、ずっと家にいてどうするんだと文句を言われ気分が悪くなる。たしかに連日ゴロゴロしてばかりで、どうしたものかとは思ってはいるが、魚とりには行きたくない。

顔を洗って髭を剃り、髪も整えた。にしても、肌荒れひどくてニキビだらけだし、髪は白髪多いし嫌なことだらけだ。

食パンを焼いて苺ジャムで食べ、定位置のソファに寝転がり甲子園を見る。まあ飽きもせず毎日、毎日同じことを出来るなあと我ながら思う。YouTubeきしたかの 高野さんを怒らせたい。を見て笑う。くだらなくていい。昼ご飯にカレーヌードル。久々に食べたカップ麺。食べて寝転がって、いたの間にか寝てた。

両親がジムに出掛けて、テレビを独り占めしてYouTubeで昨日の藤井風見ながら日記書こうとしたけどアーカイブなかった。おすすめに出てきた、ハライチ岩井と花澤香菜の掛け合いが良い感じのまんが未知つけておいた。日記書くの時間かかりすぎてる。もっとサラッと書きたい。

夕飯食べて、風呂入って海外競馬見たり、友達と連絡取ったりしていたら2時半ごろにラジオつけて寝た。Spotifyでアルピー酒井と三四郎の相田の番組。ずっとふざけてるだけの番組だった。