はんかがい

25歳学生の日記

2023.1.9

寝坊しないようにソファに座って1時間ほど眠った。洗濯物を取り込んで、お腹が痛くてトイレに入り、昼飯の支度。ロールキャベツを温めて食べた。時間がなくてテキパキ動く。ジェルでスタイリングしてスプレーで固めて、バキバキにした。物置で自転車を出してる時、間に合うか微妙でバイト先に電話を入れてから向かった。ダッシュするわけでもなく楽なペースで漕いで行ったけど15時ジャストくらいに着き、1分遅れで出勤。

祝日のわりにお客さんは少なくて暇だった。初売りの片付け作業を色々頼まれる。寝溜めされてたのかあんまり眠くならなかった。閉店後もいろいろ作業があり21時すぎにタイマーを切った。3連勤終わり。冬休みはけっこう働いた。

21時半ごろ帰宅。夕飯は残りのロールキャベツと残ってた餃子5個と副菜。食後にりんご3切れとヨーグルトも食べて食べ過ぎた。お風呂に浸かろうと思ってたけど、疲れたしさっさと寝たいからシャワーだけ浴びた。そのうち寝るだろうと思ってYouTube見てたけど、なかなか寝れなくて2時すぎに眠った。