はんかがい

25歳学生の日記

2023.1.18

11時に目が覚めて、もう一度寝て13時に起床。起きて午前中ちゃんと活動出来たらライブ行こうかななんて思ってたけど、3時くらいまでスペースしてたから諦めてた。日、月であんまり寝てなかったし。

洗濯物を取り込んで、ミルクティー飲む。パンを焼き、用意してあったおかず類を食べた。焼きはんぺん、ほうれん草の中華炒め、きんぴら。冷凍チャーハンも半分だけ食べた。

普通にダラダラして、レポートの下調べというか復習というか。題材どれにしよう。日記も書いた。

そのうち帰ってきて、夕飯はたらちり鍋。おいしかった。締めにうどん。お腹いっぱいになった。

詳しすぎる日記の公開をやめることにした。昨日の件もあって、詳細に書きすぎている日記は公開しない。すぐにツイートしたからアカウント特定されて、日記見られてストーカーになったりしたら怖い。飛躍してるかもしれないけど怖い。他のアカウントに移した方がいいと思う。

風呂に入って、YouTube見て2時過ぎに寝た。ちょっと怒られたから朝起きるためにアラームかけた。