はんかがい

25歳学生の日記

2023.1.7

11時すぎに起きてから、Twitterを眺めて、日記を少し書いたら12時をすぎてしまいさすがに起きる。どう考えても寝過ぎていて、二度寝してる時は夢をよく見るから不必要な睡眠であることは確か。やるべきことも溜まっているし時間の無駄だから一発で起きた方がいい。起きてすぐ昼ご飯。焼いたししゃもを久しぶりに食べた。あんまり好きではない。

支度をしてバイトへ。テキトーに前髪を上げてジェルで整えていったけど、雑すぎて微妙にセンターパートみたくなっていた。久しぶりに自転車で行く。家を出るのが遅くて急ぎ目で漕ぐ。バイトはそこそこ忙しかった。頼まれた作業をして時間を潰す。暇な時間はずっとぐるぐる考え事をして、とりあえずスマホと距離を取ろうと思った。後回しにする要因の一つだと思うから。

21時ごろ帰宅。夕飯は、ほっともっとの唐揚げとポテトだった。やよい軒もそうだったけど衣が堅すぎて口の中がやられる。シャワー浴びて、24時ごろからレポートに取り掛かる。30分くらいでスマホ見始めて、スマホこそ離したもののパソコンでYouTube見ててやってることは何も変わらなかった。本当にどうしようもない。3時半くらいに寝た。