はんかがい

25歳学生の日記

2023.3.1

11時すぎに起きてスマホ見てたらあっという間に13時。数日前に反省したのに同じことしてしまった胡桃のデニッシュを食べて、紅茶を飲んだ。デニッシュ焼く難易度高すぎ。最後にやっと上手く焼けた。たぶんまた今度買って食べる頃には忘れてまた焦がしそう。

ジムに行った。3日ぶりの運動。ベンチプレスした。普通にやっても胸に効かないから、効く姿勢を模索している。とにかく肩甲骨を寄せて腰をそらせたらうまく入った。5キロ走ってシャワー浴びて帰宅。ランニングが気持ちいい。長距離走めっちゃ嫌いだったけど、自分のペースで走れればいい感じ。部活の時は大嫌いだった。スマートウォッチ買おうかしら。

夕飯を食べながら就活解禁のニュースを見る。ああやらなきゃなあと思った。母は何も言ってこないけどどう思ってるんだろう。大卒の就活の仕方を知らないだけかもしれないけど。

YouTube見て3時半くらいに寝た。また日記ちゃんと書きたい。