はんかがい

25歳学生の日記

2023.1.31

9時ごろ眠い〜と思いながら無理やり起きた。早く起きて、早く寝る。生活リズム整えよう。

マイナビで企業調べをした。文系だから基本は営業になるのかなって思うけど、嘘つくの下手だし苦手な気がする。土日祝日とか年末年始が休める会社がいい。Twitterで就活関連の検索してもうざいだけ。早期選考で面接してる人とかいて焦った。自分の経歴では簡単に決まるわけないと思ってるから、あんまり周り気にせずいきたい。

昼ご飯食べて、高野さんを怒らせたいを見た。漢検落ちたやつ。めっちゃおもしろかった。あと、今日からジムに入ることになったから、きんに君とかのトレーニング系の動画を見ておいた。

母親帰ってきて、18時半ごろにジムに行き入会した。頑張るぞー。体の測定して、一応トレーナーにメニュー作ってもらった。胴体の脂肪を減らして、マイナス5キロが目標。機械の説明と少しトレーニングして、少し走った。風呂に入って帰宅。サウナもあった。なるべく行ける日は行って痩せるぞ。22時ごろ帰ってきて、夕飯にししゃも食べた。食事も気を付けようと思ったけど耐えられなそう。酒は飲まないけど、お菓子とか甘い物大好きだし。

やめてからも書いていた日記をはてなブログに移行して公開した。3時半すぎに就寝。