はんかがい

25歳学生の日記

2022.5.10

6:45に目覚ましとともに起きる。人生で一番早起きの生活。小中高とずっとギリギリまで寝ていた。浪人中も起きれなくて駅まで農道かっ飛ばして送ってもらったり、特急乗ったりしてた。昔から意気込みだけは良くて続かない人間だから、今年もそうなるんじゃないかって不安だ。

火曜はちょっとしんどい。4コマ連続で、2、3限は大教室の大人数授業で1人だから。周りがみんな友達と受けてる中、1人でいるのがちょっと嫌。

2限終わってリアペ出して、そのまま教室で昼ごはん。サンドウィッチ作ってもらったので食べる。3つでお腹いっぱいになって1つ残した。4つ食べたら食パン4枚だからどう考えても食べすぎなんだよな。なんなら3つでも食い過ぎだし。教室移動して隣に座った人もサンドウィッチ食べていた。授業直前に座って今から食べんのかって思ったら1分くらいで食べ終わっててすごかった。授業終わりに少し話した。2年生らしい。英語の課題をやっていた。4限の教室にもいたので仲良くなりたい。5限ロシア語楽しい。まだアルファベットとちょっとした発音しかしていないけど新しいこと知るのはおもしろい。

帰ってAbemaでメジャーリーグの再放送見ながらご飯食べた。大谷2打席連続ホームランすごい。0時半すぎに電気消したのに、帰りの電車で爆睡したからあまり眠くなくて2時までYouTube見てしまった。ハライチのターンかけながら眠った。