はんかがい

25歳学生の日記

2022.5.22、23

22

友達を遊びに誘ったがあまり乗り気じゃなさそうでやめる。TikTokerになった友達からお祝いのLINEが来た。始めた当初は何やってんだって笑っていたがちゃんと分析して、バズって有名になっててすごい。勉強でもするかと一時机に向かうもスマホ見ていたら昼飯の時間になった。冷やし中華。今日のはきゅうり、薄焼き卵、ハムがのっていて冷やし中華ん食べた感じが出た。オークスの予想。久しぶりにリアルタイムでレースを見れるので、賭けようパドック周回見ていたら寝てしまい、起きたら締切時間だった。予想は当たってはいたが、買ってないので意味なし。いざお金賭けようとするともっと真剣に考えて欲出すので参考にならない。洗って干した布団に寝転がってYouTube見ているとまた眠ってしまい起きたら19:30。夕飯食べにレストランに行き、ペスカトーレとピザ、珈琲ゼリーパフェ食べて帰ってきた。最近フェアリーズが話題に上がっていたから懐かしいなあと曲を漁ってから寝た。中学生のころwhite angelよく聴いてた。

23

少し寝坊し、少しお腹の違和感感じつつ急いで支度して早歩きで駅に向かう。思ってた通りすぐにお腹痛くなり乗り換えの駅でトイレに寄る。あと2時間も電車に乗るというのに遅刻が確定する。大学着いてからもトイレに行って結局2限に出ず、学食にいた。朝ご飯食べて電車乗って大学来て、昼飯なのバカみたいだなと思いながら食べた。モバイルバッテリーを忘れ、危機を迎えるが後輩がコンビニのレンタルバッテリーを取ってもらった。後輩がバイトまで時間があるらしく、そのまま駅のマックで時間を潰した。その後輩は最近フラれたようで大変そうだった。かなり泥沼できついエピソードもあって色々考えてしまった。

帰ってきて夕飯食べて、疲れたので少し早めに寝た。