はんかがい

25歳学生の日記

2022.9.10

10時すぎに起床。ハムチーズのトーストを焼く。ハムの上にチーズをのせたらずっこけてしまって修正しようにも、もうくっついていてキレイにならないのでチーズとハムの上下を入れ替えた。ハムがズレてる見た目になった。毎日1リットルのオレンジジュースパックを入れ替えている。家族3人が毎朝飲んで毎日1リットル消費している。

12時ごろの電車に乗って渋谷に向かった。もう一本早い電車に乗るつもりだったけど間に合わなそうだから諦めた。都心と違って逃すと30分後になる。電車で1〜9日の日記をフレンズとスピッツの曲を聴きながら書いた。ここ数日はフレンズを聴き直している。よくライブに行ってた。学生時代によく聴いていた曲に変わっていくのだろうか。約束の時間までかなりあるから、原宿で洋服でも見るかと表参道で降りた。通りに出てあまりの人の多さに別に洋服見てもな〜となり、明治通りを渋谷方面へ歩きWINS渋谷まで行って少しだけ競馬をした。片道電車代くらい勝った。

後輩と三軒茶屋で焼肉を食べて、ダーツして終電で帰宅。久々に会ったけど元気そうでよかった。焼肉はうまかった。上カルビの脂が甘くてうまいなと思ったら、お腹にズンときてそこから胃もたれがした。老いなのだろうか。バクバク食べられなくて悲しい。ダーツ3ゲームだ腕がパンパンになった。運動不足すぎ。駅に着いて歩いて帰る間にスペースをしてみたけど誰かが来る前に家に着いたから終わり。何か話したい気分だった。