はんかがい

25歳学生の日記

2023.3.3

今日も今日とて起きたら昼。もうこんな生活やめたい。スマートウォッチ調べてXiaomiのをポチった。安いやつでお試し。

チンタラしてたら15時になり、なんやかんやジムに着いたのは16時すぎ。効いてるのかよくわからないまま肩トレをし、走った。膝が痛くて走れるか不安だったけど、ペース落としてやってみようと走り出したら意外に大丈夫だった。3キロ走り終えたところでタオルが落ちていたことに気付き、止まってまた走り出したら楽になり4キロ走った。キロ6:00〜6:30くらいだと気持ち良く走れる。5:30くらいにすると少し苦しくなるから、今日くらいで長めに走ると気持ち良くできそう。少しだけとサウナ入ったらまた長居してしまったから、今度からは少しだけをやめて全く入らないようにする。8-13-10分で入った。最近はランニング含め汗をかきまくってるからか、便秘気味なので程々にしたい。19:30ごろ帰るつもりが結局、家に着いたのは20時ごろだった。

夕飯は、唐揚げと大学芋。お腹ぺこぺこだったからすごく美味しく食べられた。野球の日本代表戦を見て、最強、最強と言われるけどそうでもなくないか?って思った。いつも思うけど侍ジャパンって何?

早く寝なきゃと思いながら気づいたら3時をすぎ、結局4時ごろ寝た。

自分が何かにハマる時って大体やるべきことから目を背けている時で、ハマっているというよりハマっているように自分に見せかけている感じで、今ジムに通ってるのは間違いなく就活から逃げてるだけのように思う。ここ数年の経験からして、向き合わずに何もやらないということが最悪の手段で、今でこそ薄らと罪悪感くらいで済んでいるが、後により大きい苦しみになることは間違いないので何かしら実行していった方が良さそう。