はんかがい

25歳学生の日記

2023.4.16

7時くらいに目が覚めたけど二度寝。何回か目が覚めながら10時ごろに起きた。11時すぎと勘違いして起きたから1時間早くてラッキーな気がした。ハムチーズホットサンドを食べてコーヒーを飲みジム。天気が良すぎて外を走ろうか、母親のハイキングに着いて行こうかとても迷った末に筋トレ出来てないからとジムで筋トレをした。筋トレ中にやけに顔を覗かれるなと思っていたら小学生の頃からの知り合いに遭遇。びっくりした。地元にいればこんなこともあるか。学校もチームも同じになったことがないから野球をしていたという繋がりだけ。少し話してしまい走れず、サウナに長めに入って汗をかいた。

昼ご飯を食べてバイト。加工している時にネジがちゃんとハマってないのに何回もやり直したせいでナメてしまい不良品を出してしまった。レジやっていいよって言われるけどやるなら誰か隣につけてほしい。この間やった時にミスがあったのを後から気がついたし。今日も早く上がらせてくれる社員さんで早く終わって定時を待ち、時間になったらすぐタイマー切ってさっさと帰宅。最速だった。

夕飯とんかつ。2日連続で揚げ物。おいしいからいいけど痩せようと思ってる人の食事ではない。衣剥がして食うか。さっさとシャワーを浴び、少しだけスペースに参加させてもらい話した。昼間に窓を開けている時に机に置いていたプリント類が散らかってしまい片付けてから寝ようと思ったけど眠すぎで諦め、アラームをいつもより10分早めにセットして朝片付けることにして1時ごろ寝た。