はんかがい

25歳学生の日記

2023.3.5

8時半すぎにスッキリ起きれた。アプリですぐさま睡眠記録を確認。スッキリした割に眠りが深い時間が短いような気がするけど参考になる程度か。睡眠ログが見たくて早く起きれた。朝ご飯にマフィン焼いて、マーガリン塗ったのとハムとチーズ挟んだの1つずつ食べた。マフィンうめ〜。日記書かないとな〜と少しだけ書くつもりが長々書いてしまった。

11時すぎにジムへ。5キロ走って、筋トレせずに帰るかと思ったけど滞在30分ちょいは勿体なさすぎるしプールも空いてたから30分くらい泳いだ。プールの時は流石に時計外した方が良いかな。そんなに邪魔ではなかったけど気が散る。ランニングは思い切ってキロ5:00に挑戦したけどかなりきつかった。5:00〜5:30くらいの間に良いペースがありそう。無理ない程度にやろう。膝も痛いし。

家に帰ってチャーハン食べてバイト。ヤマザキのケーキドーナツをプレーンとココア1つずつ食べた。かなりうまい。2つで400キロカロリーくらいあるから運動した分がパーどころか過剰摂取になった。食べるために運動してるから食べても良しと思いたい。でも痩せたいから程々にした方がいい。

バイトはいつも通りに働いた。売らないといけないインソールにかなり食いついてくれたお客さんがいて、この感じなら買うだろうな〜と思ってたのにパンフレットだけ貰って帰っていった。なんだったんだ。今日は店長じゃないから早く帰れた。21時前には家に着いた。

TBSのドラマ見ながら夕飯。今期ブラッシュアップライフしか見てないと思ってたけど、夕飯食べながらほぼ毎週見てた。なんか全てがダサいし、瞬間移動して意味不明なんだけど見てる。夕飯は豚の角煮。3日前くらいから煮込まれてたくせに固かった。味もあんまり染みてなかったし。おいしかったけど。不味いと感じるものが少ないかもしれない。悪いことじゃないから良いけど。

疲れすぎて早く寝ようと思ってた割に2時くらいまで起きてた。睡眠記録は0:41入眠になってるけど。さすがに違いすぎる。パテレで取り上げられてた伊藤裕季也のホームランかっこよかったな〜。ベイスターズでは活躍出来なかったけど頑張って欲しい。ベイスターズは林くんの動画出しててナイスすぎ。大応援していきたい。新ユニはたぶん林くんのを買う。今年は去年よりは観戦行きたいな。プロ野球観にいくようになったのが2020年で、ゆったり観たい派だから応援解禁されたのちょっと嫌だけど行けば気が変わると思う。コロナで制限あった時は席は両隣空いてて広々してるし、トイレは空いてるし観戦環境としては最高だった。