はんかがい

25歳学生の日記

2023.5.3〜7

3

高校の同級生とデニーズに行った。1年ぶりの再会。相変わらず穏やかで優しいヤツだった。仕事のこととか聞いたり、就活のアドバイスや参考になるサイトとかを教えてもらった。1年ぶりだろうが、年一回しか会わなかろうが、空いた時間などなかったように普通な話ができるっていいなと改めて思った。

4

体組成を計測。体重減ってるのは脂肪より筋肉が減っているからだった。食事の問題な気がしている。タンパク質足りてなさそうだし脂質の高い食事が悪そう。プロテイン飲もうかな。ベンチプレスで胸に効かせるのに気をつけてやったらいつもよりうまくできた。午後はバイト。最近入ったバイトの子と初めてシフトがかぶったけど一言も話す時間なかった。夜中にサークルの同期と電話した。グループ通話にしたけど誘ってきた友達しかいなくて結局最後まで2人で話して終わった。

5

スクワットした。しゃがんだ時の筋肉の張り裂けそうな感じとか1セットで汗が吹き出す感じが心地よかった。いや心地よいは良く捉えすぎている。キツいけど楽しい。午後はバイト。人が少なくて1時間くらいは忙しかったけど夕方からは暇すぎてしんどかった。ベッドに寝転がって一瞬で眠りについた。

6

めちゃくちゃ寝た。昼ご飯食べてクソ暑い中また寝ていた。今日はサウナだけ入った。夜にスペースでもしようかと思ってたけど眠すぎて0時ごろにはもう寝ていた。暑くて今年初の半袖短パンで寝た。

7

10時ごろ起きてジム行ってバイト。昼ご飯が寿司だった。スーパーの寿司。不味くもないけど美味しいわけでもない。バイト。今日も最初の1時間くらいは忙しかったけどそれ以降はさっぱり客が来なかった。新しいバイトの子が入ったことで閉店後のトイレ掃除を振られる機会が減りそう。バイト行けば必ずトイレ掃除する日々から解放されて嬉しい。なんでかたまに夜中にAVを買ってしまう日があるんだけど、別に見ないのに買ってしまうのはたぶんお金を使いたい欲と所有欲が相まっているせいだと思う。