はんかがい

25歳学生の日記

2023.5.9

また朝からお腹に調子を狂わせられる。今日は大丈夫そうだなって電車に乗ったものの、だんだんとこれは怪しい、やっぱり大丈夫か?を2、3回繰り返して降りた。サッと済ませた後、階段をダッシュして授業にギリ間に合うくらいの電車に乗り直したのに小遅延。結局15分くらい遅刻した。空きコマで図書館じゃない校舎内の自習室を使ってみた。移動が楽で空いてて意外に良かった。

駅まで歩いてる時に眠くて帰りの千代田線で寝過ごさないように気をつけないとな〜と思って、無事ちゃんと乗り換えられた。なのに爆睡して目が覚めた時に、寝ぼけてやっちまったと思って飛び降り全然違う駅で降りてしまった。次の電車まで30分待たなければならずコンビニでおにぎりと唐揚げ棒を食べた。