はんかがい

25歳学生の日記

2023.5.11

お休み。いつも通り11時ごろまで寝ていた。本当はもっと早く起きたい。でもまあ仕方ないかと少し諦めつつある。平日に無駄に睡眠時間削るのをやめれば変わるだろうか。

ジム行くには時間が微妙で行かずに家でダラダラしていた。夕方からバイト。4月は木曜を1日休みにしていたから行くのがめんどくさくて、すごい休みたかった。だけど平日だから常に客より店員の方が多くて、接客より品出しとか作業系の仕事が多いから楽だった。ポップの付け替えとか演出の取り付けしていたらあっという間に時間が過ぎた。

30分くらいジムで筋トレしてシャワー浴びて帰宅。休みの日くらいもう少し筋トレに時間割きたいからやっぱりもう少し早く起きて昼間にジム行こう。かなり運転に慣れてきて、駐車はまだ下手だけども上達はしてきている。この調子で乗り回せるようになりたい。