はんかがい

25歳学生の日記

2023.5.18

9時ごろ起きて、シーツやベッドカバーを洗濯。その間に朝ご飯を食べる。定期的に掃除してるみたいだけど洗濯機のカスがすごすぎてシーツとか白ティーを洗うと目立つ。洗濯終わった後の方がゴミがついてて汚れるってなんなんだ。洗濯槽クリーナーとか漂白より、分解して掃除しないと解決しないだろうけど絶対やらなそう。服がキレイになるなら全然お金は出す。言ったら言ったで気にしすぎだなんだって言われるけど、普通に洗濯した衣類が汚れていたら嫌だろう。カビとかのカスがついてるんだから。

ジム行ってバイト行ったら1日終わった。昼ご飯にセブンイレブンのビビン冷麺を買って食べた。見た目の赤さほど辛くなくておいしかった。おいしい冷麺食べたいな〜。冷麺って林檎か梨入ってた気がする。あと塩豆大福も買って食べた。甘いものってなんでこんなに美味いだろう。トレーニー的には脂質が低いから和菓子はオッケーらしい。バイトは店長待ちのせいで帰ってきたの21:30すぎ。2人以上で退店しなくちゃいけなくて、バイトはやることなくても帰れず、売り場に突っ立って待つだけのクソ時間。店長は早く帰る気がないとしか思えない。

肌荒れがやばい。おでことほっぺに摘めるほどの巨大ニキビに顎にニキビなのかわからない謎のしこり。しこりに関しては顔のあちこちに発生している。