はんかがい

25歳学生の日記

2023.5.17

寝る前に我慢できず「女の園の星 1」を読んでしまって眠い。授業が午後からだから、いつもより少し遅めに起床して、ゆっくり支度をした。9時半の電車で大学に向かう。乗り換えが悪くて普段より25分くらい余分にかかり、2時間45分くらいかかる。着くのは12時過ぎ。大学着いたら学食で昼ご飯食べて授業。移動だけで午前中が終わってしまう。天気が良くて朝もゆっくり出来たからメンタルがすごく調子良かった。電車で「女の園の星 2,3」読み終えた。くだらなくてずっとニヤニヤした。おもしろかった。テキトーな会話しばらくしてない。寂しい。

水曜の5限は少人数で25人くらいしかいなくて授業中に指されるんだけど、出席簿順に指してるのに5人くらいしか返事せず、全員答えない間に1周して同じ人が何回も答えてて意味がわからない。これで答えてるのに加点とかなかったら困るな。指されて返事しないの謎というか度胸がすごすぎる。減点されてもいいだろう。

風呂上がりに蚊に刺された。今年初。すぐムヒ塗ったから痒くなる前に治った。