はんかがい

25歳学生の日記

2023.5.25

バイトでメーカーのオンライン勉強会に社員と出席した。めちゃくちゃ眠かった。あまりに眠くて、社員の後ろにいたから見えてないと思うけど無駄にメモを取ったりして寝ないように努めた。そのうち社員もウトウトしてて安心する。10万もする物をバイトに売らせようとすんなよと思う。帰りに社員さんとお酒の話してる時に、高校生の子が話に入れないからなんか話題振らないと思って「お酒飲みますか?」ってめちゃくちゃ怠い絡み方をしてしまって本当に後悔した。おもしろくないし、慣れない余計なことはしないほうがいいな。

髪が伸びてきて白髪がまた目立ってきてうざい。白髪って抜けて、生え変わって黒髪に戻ったりしないのかな。これからずっと白髪に悩まされるのかと思うと憂鬱。毎月染めるのも金かかるしなあ。肌荒れもやばくて巨大ニキビが複数ある。皮膚科行った方がいいんだろうけど、行ったとて薬処方されるだけなのが目に見えてるし行くのが本当にめんどくさい。