はんかがい

25歳学生の日記

2023.5.26

大学で都のコロナ支援で余った食材とか飲み物の配布が行われていたから必要そうなのを少しだけもらった。ちょうど飲み物が終わったから、この時にもらったやつを飲んでいたのだけど甘かった。常飲するなら水かお茶に限る。

英語の授業が意外に楽しい。去年もロシア語の時おもしろいとか思って頑張ろうとか書いたけど何もしてないし何も覚えてない。英語もそうなりそう。でも英語は本当に出来るようになりたい。メジャーリーグの情報を得たいし、いつかメジャーリーグを見に行きたいから。

MステでIVEのレイちゃん復帰するらしく家帰ってすぐ録画セットした。CDTVはフルサイズやってくれるしカメラマン頑張ってて良かった。音楽番組ってなんで毎週何かしら企画組んでんだろう。同じようなことばっかりやっててつまらない。シンプルに音楽見せて聴かせてくれって感じだけど、予算的に何組も呼べないから時間潰しにやってるんだろうな。一番最悪なのがSONGSで支配人とかいうのが本当にやかましい。