はんかがい

25歳学生の日記

2023.5.27

大学行って1コマ受けて即帰宅してバイト。2週続けてこのスケジュール。今週は明日休みたいから自分で入れた。自分で組んどいてなんだけどずっとせかせかしてて嫌な日程だ。ただ、せっかく大学来たのにぼーっとしていては意味がわからないと思えて授業にしっかり取り組むというメリットがある。帰り際、せめて何か美味い物をと思うもお昼ピーク真っ只中でどこもかしこも混んでいてダメで松屋で牛丼大盛りに卵と豚汁を食べて帰ってきた。並で十分。

バイトは暇だった。出勤してトイレ掃除とゴミの片付けして、値札つけて閉店後にまたトイレ掃除。清掃のバイトだっけと思いながら掃除をして帰ってきた。

餅米が古くなってるらしく、2日連続で赤飯。めでたい。明日ダービー見たくて休みにしたけど、久しぶりに家でゆっくりしたくなってきた。